2011年04月01日

新年度

どうも、またご無沙汰してしまいました
今日から新年度、ひとつの区切りということで、日付が変わらないうちにと急いで書いています

3週間前とはあらゆることがあまりにも変わってしまって
世の中何が起こるかなんて本当にわからないもんだなあとつくづく思います

ずっとブログを放置していたので心配してくださった人もいるかもしれませんが
幸いにも怪我ひとつなく、家の中も食器が割れたくらいで無事です!!

そしてもうひとつ、3週間前には思いもよらなかったことですが
今回の地震の関係で、今日から県庁の臨時職員として働くことになりました!
期間雇用なので相変わらず仕事を探しながらですが…icon10
新しいお仕事とブログの更新の方もがんばります(;・∀・)
ぼちぼち地震のことなども書いていくつもりです……




新年度



同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
風物詩
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)
 おもひでぽろぽろ (2010-01-28 00:40)

Posted by めそ at 23:36│Comments(3)other
この記事へのコメント
よかった 無事でよかった
ブログを書いてくれてありがとう ほっ!
これで一つ明るくなれます
Posted by usio55 at 2011年04月03日 00:04
ご無事とのこと 本当によかった!
心配しておりました。
Posted by のんた at 2011年04月09日 18:59
お久しぶりです。
かなり心配していたので、ホッとしました。よかった!
Posted by 兄者 at 2011年04月24日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度
    コメント(3)