2008年09月14日

微妙な天気…

※どうやらこのブログでは動画の音声を再生できないらしいので
gooブログのほうにアップしなおしました (9/15)
以下のリンクをクリックすると聴けます

動画1
動画2
動画3



朝からジャズフェスに来てます
だいたい曇りだけど晴れ間が出たり雨降ったり
微妙な天気です

動画は(ちゃんとupできてれば)
1枚目 fire waltz
2 忘れた
3 BLUE BOSSA (大好きな曲です!!)



同じカテゴリー(music)の記事画像
再開
明後日
同じカテゴリー(music)の記事
 再開 (2009-09-26 01:07)
 サウンドオブミュージック (2009-09-24 23:04)
 ジャムトリ? (2009-01-31 11:18)
 明後日 (2008-09-11 22:57)

Posted by めそ at 14:34│Comments(4)music
この記事へのコメント
こちらも天気予報は晴れと言ったのに、結局雨が降る1週間でした。
数日後には台風が来るとか…。
すっきり晴れてほしいものです(-_-)
Posted by KJR at 2008年09月15日 01:01
1週間ずっと雨ですか。今度の台風も動きがすごく遅いらしいですね。九州の方って台風強そうだけど、被害出ないといいですね
Posted by めそめそ at 2008年09月15日 03:19
ジャズフェスっすかー!!
ジャズに詳しくなりたいんですけど、なかなか知識が深くならなくて困ってます。

雰囲気がいいですよねー。ジャズ。
Posted by 兄者 at 2008年09月15日 20:17
やってみると意外と敷居が高くないというか、そんなに知識がなくても楽しめますよ♪
ただ、ジャズやってる人に偏屈も多いのは確かですね・・・
Posted by めそめそ at 2008年09月21日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙な天気…
    コメント(4)