2009年07月05日

人生は上々だ

気がつけば2ヶ月半もブログを放置・・・
こないだ久々に友達と集まる機会があって、そのときにぽんに心配されたんですけど

icon12ちゃんと生きていますのでご心配なく!!!icon12

ここのところずっと何か文章を考えるのが億劫で。。。
というか、5月中はブログ書こうと思っても鬱屈した内容しか思いつかなくて
(メロパにはいろいろ愚痴とか書き込んでたけどicon10)
6月に入ってから書こうと思ったことがいくつかあったけど忙しくしている内にタイミングを逃してしまい
7月に至るという訳です
その間やっていたことと言えば、研究と就活と現実逃避・・・
桃源郷に行きたいなあicon12とか

沙悟浄はこんな病んだオッサンだったのかああああ!とか。。。
(モーニング西遊妖猿伝 西域篇の連載が始まって以来諸星大二郎にはまっています)

ブログに書くネタがないのも仕方ないですよね!!!


で、書き逃したことその1
天使YUKIさんご出産おめでとおおおおおおおおおおおおぅ!!!!!天使
YUKIの男の子、絶対かわいいに違いない!!!icon06
保育園でバイトしていて思うけど、男の子ってほんとかわいいです天使
ママはテンパリストにもあったけど、ほんと王子様というかなんというか
大人の(特に女性の?)心のつかみ方を心得ていて、手玉に取ってやるぜ!みたいな腹黒さを感じることもあったり。。。
何かいたずらをして、叱ろうとした瞬間にこぉーっ天使と笑いながら寄って来られたりすると、もう叱れなくなっちゃいますicon11
どう見てもオッサンにしか見えない髭面の高校生の息子に向かって○○ちゃんなんて呼ぶような母親は
きっとあの頃の記憶?幻想?から抜け出せていないんでしょうねえ(´・ω・`)
あ、話がそれてしまったけど・・・・とにかくおめでとうございます!!

2.誕生日
6月12日、24の誕生日を迎えましたクラッカー
干支も2周し終わり、来年は自分が生まれて四半世紀!?と考えると結構な年月を生きてきたんだなあと思います
人生の24年間なんて大したことはないけど、社会の変化を考えるとすごいですよね
生まれた当時は昭和で、20世紀で、冷戦中で、バブルの始まりだったんですから!!
(ゴルバチョフの頭のしみを、頭を剃ろうとして失敗したか、銃で撃たれたかしてできたかさぶただと本気で思っていました)
ぽんと「私たちって"景気が良い"というのが具体的にどういう状態か知らないよね」って話をしていて悲しくなりましたicon11



もっといろいろ書こうと思ってたんですけど長くなったので続きはまた明日。。。
最後に前回載せると言った松島の桜をどうぞsakura
人生は上々だ


同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 15:07│Comments(2)other
この記事へのコメント
ゴルバチョフの頭のシミは、未だに謎なのですが・・・真相は??
Posted by 兄者 at 2009年07月05日 18:04
>兄者さん
真相は謎ですが、ググってみたらヤフー知恵袋に身も蓋もない質問が。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121357571
どうなったんでしょうね?
Posted by めそめそ at 2009年07月06日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生は上々だ
    コメント(2)