2009年09月07日

Agresivo

いろいろブログパーツを貼り付けているこのブログですが
そのひとつ、グリムスがつい先日成長しました
Agresivo Agresivo

トゲトゲで自己主張の激しい、何ともアグレッシブなフォルムに・・・





ところで、アグレッシブと言えば

先代メロのマルチェロ
Agresivo前から見ても
Agresivo後ろから見ても
何ともアグレッシブなパンク野郎に・・・

しかし見た目とは裏腹、実は
Agresivo恥ずかしがり屋さん(●´ω`●)
Agresivo生憎、私にはそういう趣味はないもので。。。

名前の由来は謎ですが、一説によると
Agresivo暖炉で燃えているのはロドルフォの原稿だとか・・・

ショウビズ界では有名だそうで、パンクバンドでドラマーを務める傍ら
Agresivo
主演した舞台も数知れず・・・
Agresivoオペラ座の怪人
Agresivoオズの魔法使いを始め
AgresivoAgresivoAgresivoAgresivoAgresivo
コーラスライン、パリのアメリカ人(ススキに見えるのは絵筆!)、雨に唄えば、メアリーポピンズ、蝶々夫人など。。。

その一方で、週末には
Agresivo農業を営む堅実家でもあります
やっぱり地に足をつけた生活が一番!





ずいぶんと長い間かわいがっていたマルチェロとのお別れは
Agresivo
涙なしには語れません
Agresivo
涙涙の・・・・・・




Agresivo(´;ω;`)しょんな~
一体どこで覚えてきたのか・・・




同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 22:11│Comments(2)other
この記事へのコメント
最後の最後で飼い主に似ちゃったんですね!!
モヒカンなのに女の子?いやモーホー?
Posted by 兄者 at 2009年09月08日 20:18
>兄者さん
似てないですよ!|*`Д´*)ノプンプン
それに名前から分かるとおり男の子です(●´ω`●)
ぷりけつんか誠一郎に何か吹き込まれたのかも・・・
Posted by めそめそ at 2009年09月13日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Agresivo
    コメント(2)