2008年04月25日

改めまして

どうも、めそです
gooブログから引っ越して参りました
自己紹介・・・は今更いらないと思うので、このブログについて

テンプレートの背景の風車の写真は、4年前にスペインに行ったときの写真です
グラナダからレンタカーでトレドへ向かう途中に立ち寄ったコンスエグラで
ラ・マンチャの男』のドン・キ・ホーテが戦ったやつです(たぶん)

素人目にここを変えたら背景が変わりそうとか、文字色が変わりそうとか試行錯誤で作りました
・・・なので文字が読みづらくてすみませんicon11
これ以上はどうにもできないので、あんまりひどいようだったら既存のやつに変えますicon10

gooブログのCSSの使い方を参考に改善しました!
何とか見やすくなったと思いますicon10 (4/27)



今後ともめそのたわごとをよろしくお願いします~sakura



同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 01:10│Comments(7)other
この記事へのコメント
祝移転、おめでとうございます。これで思い存分ブログアクセ沢山使えますね。。レイアウト変更するとき結構大変デスが。。。

更新楽しみにしてます。
Posted by suzu at 2008年04月26日 22:52
こんにちは、遊びに来ました。
お引越しおめでとです。

この風車の景色良いですね~
それにしてもだだっ広いな~
文字はちょい見づらいけど、全然OKっすよ(`・ω・´)ゝ

これからも末永くよろしくです★
Posted by スース at 2008年04月27日 12:37
>suzuさん
早速ありがとうございます。
メロメロパークが使えるようになったのが、一番うれしいです☆

>スースさん
ものすごくだだっ広かったですよ~。じっとしていると風の音しか聞こえなくて、世界の果てがあるとしたらこんな感じなのかなと思いました。
文字見やすいように直しましたヨ。これで目もチカチカしなくて済むと思います(*_*)
Posted by めそめそ at 2008年04月27日 19:04
めそさんBonsoir☆
新しいBlogも素敵ですね~中国ですか?
これからも遊びに来るので、よろしくお願いします♪
Posted by rachael1963 at 2008年04月27日 19:10
お引越しおめでとうございます(本当におめでたいのかどうか不明)。

今年は、フィリピン、グアムとこなしてます。

今度、2泊3日で台湾を予定しています。
ほとんど沖縄ノリですね(笑)。

ヨーロッパはまとまって休みを調達しないといけないので、なかなか。
イタリア、クロアチアあたりに行きたいんですが。
Posted by Siggy at 2008年04月28日 10:16
お引越したのですね!
新たなページ、楽しみにしています♪

私はここんとこブログサボリがちですが、
これからもよろしくお願いします!
Posted by jamako at 2008年04月30日 10:36
>rachaelさん
ぼんそわー☆
中国じゃなくてスペインなんです。今まで行った国の中で一番じゃないかってくらい良かったです。地下鉄でスリに遭いかけたけど・・・

>siggyさん
台湾だと2泊3日でもいけちゃうんですね!!
教授は今まで海外のことやってたけど、最近は国内に目が向いていてなかなか行く機会がないようです・・・せっかく入ったのにorz

>jamakoさん
私も更新したりしなかったりですが、よろしくお願いしますね☆
Posted by めそめそ at 2008年05月02日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めまして
    コメント(7)