2008年05月05日

コンプレックス・・・?

お前さんをちぇくします

私の結果は・・・
めそさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、めそさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (267.9点)
2位 阿部寛 (256.5点)
3位 玉木宏 (255.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

う~ん・・・"割とさっぱりした柴犬みたいな男性"と"阿部寛"って矛盾してないか?
私の中では阿部寛と平井堅は"濃い"の代名詞なんですが・・・
でも結構好きですicon12
そして以前も書いたとおり香川照之とか加瀬亮とか瑛太とか
割とさっぱりして根暗っぽい人が好きです
(あ、失礼か?ファンの人いたらごめんなさい・・・)



ついでに面白そうなので、男になったつもりで女バージョンもやってみました
まず、ロリコン属性評価ですが、めそさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 秦みずほ (253点)
2位 高樹千佳子 (251.8点)
3位 原史奈 (249点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


知的で大人っぽくて優しい人なんて
自分がこうなりたいという"憧れ"そのまんまですね
そりゃあ虚乳になりたいですとも(笑)


タグ :ネタ

同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 23:46│Comments(2)other
この記事へのコメント
あ、これ!mixiで知ってやってみたけど、全然当たってなかったっす(`∀´)笑
選択肢の中に当てはまるのが無かったりしたからかなー。。。
でもこういう診断系楽しいっす。
Posted by KJR at 2008年05月07日 23:28
確かに選択肢が微妙なのとかありますよね・・・こういうのだとまだいいけどYes or Noの二択だとイマイチ・・・
でも診断系楽しいので私も好きです。ブログのネタとして楽だしね
Posted by めそめそ at 2008年05月11日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンプレックス・・・?
    コメント(2)