2008年10月16日

ヽ(=´▽`=)ノ

秋也がやってた血液型ゲノム
面白そうなんでやってみました
結果
ヽ(=´▽`=)ノ
計算高いB型
自己中心的な性格をしています。

あははー 言われちゃったよヽ(=´▽`=)ノ
社交的ってとこ以外わりと合ってる気がします

えーと、近況など・・・
最近色々とたまっています
原因は、言うまでもなく研究室と就活ですね
この状況を何とか打開したいけどお手上げですヽ(=´▽`=)ノ
就活にしたって、・・・まあ愚痴はやめておきます
今夜のクローズアップ現代見ました?
秋也ー、カラオケいつ行こうかー?(つω`、 )

なんかぐだぐだだなあ・・・icon11
気分を変えて楽しい話題でも!!
伊坂さんのモダンタイムス出ましたよー!!
検索から、監視が始まる。
(↑のリンク先、一瞬ドキッとします)
花沢健吾さんのイラスト付きの特別版と2種類あるみたいですが
通常版の装丁の方が好きだし安いのでそちらを買いました
内容は魔王の続編ですね
と言ってもあれから数十年後の世界なので
読んでない人でも楽しめると思うし、ネタばれもないです
モーニングの連載はちょくちょく読み逃してたので、早く読みたいです

それと、ちょっと前からものすごくはまってるのがヘタリアです
そもそものきっかけはまだ本屋でバイトしてた頃に見かけて
気になったけど国擬人化なんてちょっとマニアックだし
売り切れることはないだろうからバイトが終わってから買おう
と思ってたらその日のうちに売り切れてしまったという
テルミンの二の舞をやってしまったのですicon11
その後すっかり忘れてたんだけど1ヶ月くらい前にふと思い出して
読んでみたらやっぱりはまりました
キタユメ。というところでも読めますよー
私はイギリスとスペイン兄ちゃんと日本が好きです
あと、中国がかわいすぎる(*´ェ`*)

あ、インドネシアのこと、書こうと思いつつ放置しといたんですが
(というのも、この幅だと写真載せにくいし、前にも書いたとおりテンプレ作り変えるのも一苦労なので・・・)
ようやく何とかなったので明日あたりから書きます!
・・・とでも書いておかないとやらなそうだしヽ(=´▽`=)ノ






同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 23:29│Comments(3)other
この記事へのコメント
血液型以前やったことあったのでもう一回やってみたらまた”怠けがちの個性の強いA型”でした。。。A型ぽくないらしいorz 基本面倒くさがり屋でたまに手を抜きます。そういう時に限って大騒動になるから困ったもんです(苦笑)。就活GoodLuckです!!
Posted by suzu at 2008年10月17日 23:35
就活の時期が迫ってきましたねー。
周りに煽られて焦っちゃいそうですが、しっかりと自分の考えを持って行動すれば、大丈夫ですよー。
Posted by 兄者 at 2008年10月18日 22:07
>suzuさん
あんまり几帳面よりは怠けがちくらいの方がちょうどいいですよ^^
でも私もあとになって手抜きしないできちんとしておけば・・・と後悔することがけっこうありますorz

>兄者さん
あんまり煽られると焦っちゃいますよね・・・
それに志望を絞るのって大変。いろんな企業を見れば見るほどどれもよく思えてしまうのです(ノω-;)
Posted by めそめそ at 2008年10月19日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヽ(=´▽`=)ノ
    コメント(3)