2009年07月06日

エコ☆

昨日ちらっと書いた"友達と集まる機会"というのは誕生会で、私も含めて3人分一緒に祝って貰いました音符
誕生日と言えばプレゼントがつきもので、何をあげたら喜ぶだろうか、それともネタに走ろうか
いろいろ考えながら選ぶのも楽しいですよね~(●´ω`●)

中身はもちろんだけど、ラッピングも楽しみのひとつだったりします
大抵はお店の人に任せるけど、たまに自分でやって、きれいに仕上がるとうれしいもんです

で、今回の私の力作がこちら

エコ☆
クヌート1号2号pinkuma
エコ☆
背中にプレゼントが入っています
力作とか言った割に不器用ですみませんicon11

このクマは何かというと
エコ☆
POPETというやつなんです
何回説明を読んでもコンセプトがよく分からん。。。
わざわざプレゼントそのものの2倍以上の体積を占めるビニールを詰めてまで過剰な包装をしたのは
"エコ"ビジネスやエコが通れば道理が引っ込む世の中に対するアンチテーゼ。。。


なんかじゃなくて、単に、"ラッピングにも使えます"って置いてあったサンプルがかわいかったからですicon12
(あとはブログのネタにもなるかなあ(´・ω・`)と思って・・・)
ほら、かわいいでしょ??




エコって素晴らしい!!!


同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 23:43│Comments(4)other
この記事へのコメント
プレゼント素晴らしい!!

でも、足が気になって気になって・・・
Posted by 兄者 at 2009年07月07日 21:37
>兄者さん
携帯の画面で見たときには全然気づかなかったんです
ブログにアップしたのを見てあれ?と思ったけど面倒dからまあいいやと。。。
シマシマじゃなくてすみません(´・ω・`)
Posted by めそめそ at 2009年07月11日 05:52
おお、生きてて良かったわあw
プレゼントありがとうね^^
Posted by ぽん at 2009年07月13日 20:59
>ぽん
いえいえ^^
ぽんがくれたシュシュかなりの頻度で使ってるよ♪
どうもありごと
Posted by めそめそ at 2009年07月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ☆
    コメント(4)