2009年08月22日

動物園のエンジン

夏休みの特別イベントとして、毎年行われている八木山動物園の夜間開園
活発に動き出す夜行性の動物など、普段とは違った姿が見ることができ・・・

るはずだったのにいいいぃぃぃぃ ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!




駐車場があまりにも混みすぎていて閉園時間までに入れそうになかったので断念しましたよ(´;ω;`)

おととし、そんなイベントがあったことを(期間が終わってから)知り
去年はインドネシアに行っていて見ることができず
今年、昨日のローカルニュースで見て、カメラを用意、満を持して、行ったのに!!!・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

こんなチャンス、滅多にないし
テレビでもやってたし
夏休み、最後の週末だし
そりゃあみんな行きますよね

それに、なーんだ、ホームページにはちゃんと
当日は交通渋滞が予想されますので、公共交通機関のご利用にご協力ください。

って書いてあるじゃないですか
せめて平地にあれば自転車で行けたのに(´・ω・`)
3日間と言わず、1週間とか土日だけ1ヶ月間とかやってくれれば・・・
あ、それは動物のストレスになるか

ああああ、残念~icon11
見たかった~~~~il||li(っω`-。)il||li


同じカテゴリー(other)の記事画像
今年も
新年度
2011年
時をかける手紙
どんと祭
明けましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(other)の記事
 今年も (2011-07-11 16:53)
 新年度 (2011-04-01 23:36)
 2011年 (2011-01-02 00:00)
 妙々々々々々々々々々々々 (2010-07-17 16:56)
 時をかける手紙 (2010-07-11 22:24)
  (2010-02-05 00:19)

Posted by めそ at 23:06│Comments(2)other
この記事へのコメント
なんと!
それは面白そうですね~!

行ってみたいなー


徒歩で行くべきだったってことか・・
Posted by 兄者 at 2009年08月23日 12:01
>兄者さん
いやいやいやいや、徒歩で行くなんてとんでもないですよ。
薄暗くくねくねした狭い道を、青葉城より更に上まで登って、自殺名所の橋を徒歩で渡る体力(と度胸?)があれば行けるかもしれませんが。。。
もっとバスを使ってくれという、仙台市交通局の策略かもしれません^^;
Posted by めそめそ at 2009年09月04日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園のエンジン
    コメント(2)