2009年11月15日

何ブログ?

最近サイドバーに貼り付けたこれ↓
何ブログ?
国旗をクリックするとこのブログをその言語に翻訳してくれるんです
世界進出を目論む(!?)私めその野望の第一歩です
ブログパーツのリンクはこちら

・・・なんて、そんな大げさなものではないけど、ブログパーツって色々あっておもしろいですよね
私のブログが重いと言われる所以です(m´・ω・`)m ゴメンヨ…



他にも世界シリーズで、下の方の世界地図のやつ
クリックすると世界のどこの都市からアクセスがあったか、たぶん過去1ヶ月分くらい表示してくれます
まあほとんどが日本からですが台湾や香港からも結構あるし
草泥馬について書いてからしばらく(今も)中国からもたくさん来てました
何ブログ?
広告が中国語表示になるくらいΣ(´∀`;)
その下の、最近貼ったflag counterも上と同じような役割です
何ブログ?


ブログの成分を解析してくれるというものもあります
blogramによるとこのブログの成分は・・・
○音楽
○家族
○映画
○インターネット

だそうな・・・
キュウリの蔓を這わせるためのネットをインターネットと勘違いしてるのは (゚Д゚≡゚Д゚)!? だけど
一応ブログ始めたときは日常と音楽、途中からは+時々映画ブログのつもりだったので
この結果は妥当ですね(最近はメインでその話題をあまりしてないとはいえ・・・)
でも・・・え?最近あんなにいっぱい書いたの成分はないの!?
動画と写真はいっぱい貼ったけどとかビーグルとかペットとかのキーワードは少なかったかも・・・




というわけで、我が家のかわいいビーグル子犬、ブルーノのとっておきをご覧下さい☆


出られない・・・・・・


歯磨き


最近のブルーノはまた一段と大きくなってどうやら下克上を狙っている模様・・・
フィリーをボスとして躾けてはいるんだけど、こういうのってどう対処すればいいんだ!?

blogramランキング参加中!
↑ポチッとお願いします↑




同じカテゴリー(dogs)の記事画像
the great escape
お待たせしました
産地直送
同じカテゴリー(dogs)の記事
 おわかれ (2011-01-07 01:52)
 the great escape (2009-10-31 18:52)
 お待たせしました (2009-10-27 22:14)
 産地直送 (2009-10-25 16:53)

Posted by めそ at 23:27│Comments(3)dogs
この記事へのコメント
うちのブログのキーワードは、いまだにハネムーンです><

ブルーノちゃん、出られなくてあせりまくり(笑)
かわええなああ
Posted by 兄者 at 2009年11月16日 19:34
私もこの前その国旗のパーツ付けました。
一旦英語か中国語で翻訳してからでないと
私のブログは他の言語に翻訳してくれません
でした・・・。

それにしてもブルーノの足デカ!!!
身体も態度もでかくなること間違いないかも・・・
Posted by suzu at 2009年11月16日 20:21
>あもじゃさん
え、おっπとかエ□じゃなくて!?なんちて^^;
いつまでも熱々新婚さんでいいじゃないですか(*´ω`*)

>suzuさん
足でかいですよね!!近所とか散歩仲間の間でも太いとか靴下みたいとか言われます^^
英語か中国語で翻訳してからってちょっと面倒ですね^^;何でだろう??
Posted by めそめそ at 2009年11月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何ブログ?
    コメント(3)