2008年05月17日

ついに!

伊坂さんが『ゴールデンスランバー』でついに山本周五郎賞受賞です!!
4度目の正直での受賞、本当にうれしいです!
☆.。.:*・゚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!゚・*:.。.☆

昨日の朝日新聞朝刊の、2面と宮城県版の地域欄に記事が載っていました
ついに!ついに!





ところで、あちこちで議論を巻き起こしている(?)
「20年後」の報告書を書いたのは誰なのか?という話ですが
私はやっぱりこの人ではないかなあと思うんです
ネタバレになってしまうので、覚悟を決めた人だけクリックしてみてください
(あらゆる意味で)後悔しても知りませんよ!? ~(m ̄ー ̄)m
報告書の執筆者はこの人



・・・・・・バカですみませんm(_ _)m
本は今祖母に貸し出し中なので確認できないけど
この人しか知りえない情報まで書いてあったし・・・
まあ、真実は神(=伊坂さん)のみぞ知るってことでしょうかね?



同じカテゴリー(book)の記事画像
本棚
猿
大人の・・・
同じカテゴリー(book)の記事
 グランドフィナーレ (2009-10-11 21:46)
 本棚 (2009-09-17 00:32)
  (2009-08-13 22:49)
 直木賞 (2008-07-08 16:55)
 大人の・・・ (2008-07-02 03:55)
 お め で と う ☆ (2008-04-09 11:43)

Posted by めそ at 23:12│Comments(2)book
この記事へのコメント
おめでたいです。三十五賞より周五郎賞受賞作品を読んでる気がするので私もうれしいです。でも三十五賞もとってほしいかも。。
"この人"私も同意見です(笑)。俺が書いたと伝えたいかのように所々暗号のように散りばめているように思えました。個人的には判子を押した子が書いてくれればなぁと読んだ後に思いましたけど。。。
Posted by suzu at 2008年05月18日 21:03
直木賞、どうなるんでしょうね?何だかんだ言って、やっぱり受賞したらファンとしてはうれしいことこの上なしですね。
あと、事件の真相のもう半分も気になります。結局そっちのことは墓の中の彼に聞かないとわからないし、その彼も全貌まではわからないのでしょうけど。
Posted by めそめそ at 2008年05月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!
    コメント(2)