2008年08月16日

中国旅行記

旧ブログの中国旅行記、ようやく完結しました
青蔵鉄道に乗って、北京からチベットのラサに行ってきました
よかったら読んでくださいね☆

私は明日からインドネシアに行きます
ネットさえ繋がれば、もしかしたらブログupするかもしれないです
あまり期待しないでおいてください(;^_^A



同じカテゴリー(traveling)の記事画像
追分温泉
樹氷トレッキング
紅葉狩り
結婚
インドネシア2
インドネシア1
同じカテゴリー(traveling)の記事
 追分温泉 (2009-10-12 15:49)
 めその野望 (2009-07-11 05:32)
 樹氷トレッキング (2009-04-13 01:38)
 草泥馬 (2009-03-22 19:23)
 紅葉狩り (2008-11-16 14:41)
 インドネシア3 (2008-11-04 00:02)

Posted by めそ at 03:08│Comments(4)traveling
この記事へのコメント
すげえ!見たことのない写真がいっぱいでした!!

まだ北京は行ったことがないんですよー。上海と、ちっちゃな街だけ><
Posted by 兄者 at 2008年08月16日 13:28
締めに万里の長城とはすばらしい~女一人旅感服デス。ラサの空の色と建物色の濃さと美しさに感動~あんな騒動なければなぁ。。。

インドネシアお気をつけていってらっしゃいませ~GOOD LUCK(^_^)ノシ
Posted by suzu at 2008年08月16日 23:31
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
おお^^ 覗きに来るの遅くなっちゃった;;
インドネシアで楽しんでるところかなぁ?

中国旅行記読んで来たよ^^
中国に行ったことないので、興味心身で^^
いつかは、一度行ってみたいなぁ~
Posted by toko at 2008年08月18日 05:15
>兄者さん
上海もすごくおもしろそうな都市ですよね。北京は今行ったら空気がきれいかもしれません!!休みさえ取れればですが・・・

>suzuさん
あの騒動の後、今どういう状況になっているのかすごく気になります。今は行こうと思っても行けないですしね。思い立ったタイミングがよかったと思います。

>tokoさん
インドネシアも目いっぱい楽しんできたよー!!中国は広いし、他にも行ってみたいところがたくさんあるなあ・・・
Posted by めそめそ at 2008年09月03日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国旅行記
    コメント(4)