2008年11月03日

結婚

友達の結婚式の二次会で東京に行ってきました!
結婚すると最初に聞いたときは
高校の同級生でこんなに早く結婚する人が出るなんてびっくりしましたが
よく考えたらもう23だし世間一般的に見れば普通のことなんですよねicon10
みんなの前で挨拶をするという大役を仰せつかって最初は緊張していましたが
すごくきれいだし幸せそうだし旦那さんは優しそうだしこっちまで幸せな気分icon06icon12
緊張も程よくほぐれてうまく挨拶できたと思います(●´ω`●)



その晩は一緒に行った友達のお姉さんの、築地の家に泊めてもらい
翌日は夕方の高速バスの時間まで観光してきました
まずは朝食
結婚
マグロの漬丼!!!
朝からこんなおいしいものを食べられるなんて幸せ。.:。+゚ヽ(*´ω`*)ノ゚+。:.。

続いて、初めて歌舞伎を観にいきました!!
歌舞伎座って築地から近いんですね~
一幕単位でみられる幕見席で、盟三五大切(かみかけてさんごたいせつ)というのを観てきました
解説のイヤホンを聞きながらだったのと、話自体も結構わかりやすかったし
思ったより敷居が高くなくてとても楽しめました

そのあとはお土産買ったりご飯食べたりして夜に着く高速バスで帰宅
充実した土日でした☆

結婚ていいね~(*´ェ`*)



同じカテゴリー(traveling)の記事画像
追分温泉
樹氷トレッキング
紅葉狩り
インドネシア2
インドネシア1
さくらんぼ狩り
同じカテゴリー(traveling)の記事
 追分温泉 (2009-10-12 15:49)
 めその野望 (2009-07-11 05:32)
 樹氷トレッキング (2009-04-13 01:38)
 草泥馬 (2009-03-22 19:23)
 紅葉狩り (2008-11-16 14:41)
 インドネシア3 (2008-11-04 00:02)

Posted by めそ at 19:23│Comments(5)traveling
この記事へのコメント
結婚・・・いいねぇ。
でもね、花より団子の築地暮らしは
もっとすてきなんですよ・・・。

築地、うまかったでしょ?
いいにおいだったでしょ?
Posted by emicosuga at 2008年11月03日 20:51
>emicosugaさん
日曜日なので残念ながらほとんどのお店は閉まっていましたが、いいにおいだったしマグロ丼おいしかったです。
Posted by めそめそ at 2008年11月03日 20:56
東京に行って歌舞伎鑑賞するなんて、23歳とは思えな・・・すみませんすみません

結婚ってブームがあるらしいので、そろそろめそさんも!!?
Posted by 兄者 at 2008年11月04日 17:06
あら、東京におこしでしたか~
私も来月歌舞伎見に行きますよ♪
Posted by rachael1963 at 2008年11月04日 20:01
>兄者さん
え!ブームがあるんですか!?
でもブーケはもらえなかったです><
それより兄者さんこそ・・・

>rachael1963さん
そうなんですか!?
東京に住んでると面白いものがいっぱいあるしいつでも見ることができていいですね^^
Posted by めそめそ at 2008年11月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚
    コメント(5)