2008年08月22日

hello

I'm sorry to write this in (very poor) English, because I can't see & write Japanese from this computer.

I'm in Jakarta now. It is dry season in Indonesia, so it is cooler than in Japan. Our professor went back to Japan yesterday, so we enjoy our vacation now. We'll go to Yogyakarta tomorrow.

See you!!


同じカテゴリー(traveling)の記事画像
追分温泉
樹氷トレッキング
紅葉狩り
結婚
インドネシア2
インドネシア1
同じカテゴリー(traveling)の記事
 追分温泉 (2009-10-12 15:49)
 めその野望 (2009-07-11 05:32)
 樹氷トレッキング (2009-04-13 01:38)
 草泥馬 (2009-03-22 19:23)
 紅葉狩り (2008-11-16 14:41)
 インドネシア3 (2008-11-04 00:02)

Posted by めそ at 19:50│Comments(4)traveling
この記事へのコメント
How are you doing?(笑) Japan is cold , too.It seems to have been already over in the summer...ここ2,3日寒いです。。。ジョグジャカルタって観光地としても有名みたいなので楽しんで来て下さい。英語のReport楽しみにしてます(笑)。
Posted by suzu at 2008年08月22日 23:28
教授が帰った!ってところに嬉しさがにじみ出てますよ!!
楽しんで帰ってきてください!
Posted by 兄者 at 2008年08月25日 14:55
そちらでは 日本語で表示されるのかな?
最近 会社のパソコンでこのブログを見ると
エラーが発生するので しばらくブリの訪問です
すると なんか仙台専門?になってるし
英語表示になってるし なんだかめそさん
どんどんはじけてるみたい と思ったけれど
ようやくちょっと見慣れた画面が出てきて
”ほっ!” またよろしく!!
Posted by usio55 at 2008年08月30日 17:32
>suzuさん
きゃー、英語のレポートなんて無理ですよぅ~(>_<)
仙台は結構寒かったみたいですね。梅雨明け宣言も撤回されたとか・・・愛知と関東の大雨は、ジャカルタの日本語新聞にも載ってましたよ。結局冷夏だったんですかね?

>兄者さん
そりゃあもう、うれしかったですとも!!教授にはインドネシアについて早々インチキすしチェーン店や日本食レストランに連れて行かれて、何でインドネシアに着たのにわざわざ日本食ばっかり・・・と思いましたよ。寿司屋で胃もたれするという貴重な体験もできたし☆

>usio55さん
これを書いたときに泊まっていたホテルでは、有料インターネットがあったけど日本語入力も読むのもできなくて、自分のパソコンにもつなげませんでした。他のホテルでは、無線LANのない自分のパソコンでは接続できなかったのです。
はじけてるって、ブログパーツのことかな?そのせいでエラーだったのかも・・・すみません(^_^;)
Posted by めそめそ at 2008年09月03日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hello
    コメント(4)