2008年08月31日

スラマッパギ(^-^)ノ~~

ようやく帰って来ましたよー
チャイナエアラインの安い航空券を買ったら台北乗り継ぎの香港経由で
正味12時間もかかってしまいました
映画いっぱい観られたのはよかったけど
非常に疲れました(´д`)
日本では全然話題にならないけど
インドネシア全土、というかアジア全体で
鳥インフルがかなりはやっているようです
インドネシアだけでこの半年か1年の間に
100人以上死者が出ています
あ、でも私は今のとこ健康に何も異状はないので
大丈夫ですよo(^-^)o

今回の日程の概要
8月17日夜 ジャカルタ着
教授が危うく入国できないところで
笑っちゃいけない事態だけど笑てしまった
ついでに秘書さんと助教の先生にもメールで報告(笑)
18〜20 お勉強 あちこち見学など
21 疲れて大半を寝て過ごす
22〜26 ジョグジャカルタ観光
ジャカルタは好きじゃないけどジョグジャは居心地がよかったです
でもジャカルタに戻ってくる飛行機が遅れて4時間も待たされましたorz
27 再びお勉強
28 プレゼンと観光
モナスではスリ集団に囲まれかけ
ボゴールに植物園を見に行くと既に閉園時間過ぎ…
29 観光 変なおじさんにセクハラされる
30 観光 警察のお世話になる(笑)
31 無事帰国
これからさらに5,6時間かけて高速バスで仙台に帰ります

振り返ってみると結構いろんなことがあったけど
特にトラブルもなく、無事帰って来れてよかったです☆

ではでは、再見!!


同じカテゴリー(traveling)の記事画像
追分温泉
樹氷トレッキング
紅葉狩り
結婚
インドネシア2
インドネシア1
同じカテゴリー(traveling)の記事
 追分温泉 (2009-10-12 15:49)
 めその野望 (2009-07-11 05:32)
 樹氷トレッキング (2009-04-13 01:38)
 草泥馬 (2009-03-22 19:23)
 紅葉狩り (2008-11-16 14:41)
 インドネシア3 (2008-11-04 00:02)

Posted by めそ at 22:40│Comments(4)traveling
この記事へのコメント
めそさん、おかえりなさい☆
PCの調子が悪くて、ご無沙汰してしまいました~
なんだか楽しそう(笑)
写真沢山撮ってきました~?
Posted by rachael1963 at 2008年09月01日 08:55
おかえりぃ☆
Posted by ぽん at 2008年09月01日 10:44
おかえりなさーい!
元気で帰ってきたようでなによりです!

>特にトラブルもなく

文章読んでると、いろいろあったような・・・
Posted by 兄者 at 2008年09月02日 15:17
>rachaelさん
ソニータイマー・・・PC治りました?
写真たくさん撮ってきましたよ~!!楽しみにしててください♪

>ぽん
ただいまぁ☆
久しぶり!!

>兄者さん
確かに・・・まあ、いろいろあったけど、命とか病気とかパスポートとか金銭とか、目に見える被害はなかったという意味でのトラブルです。教授が入国できなくても、それはそれでいいと二人とも思ってたし(^_^;)
Posted by めそめそ at 2008年09月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラマッパギ(^-^)ノ~~
    コメント(4)