2008年12月08日

重力ピエロ

重力ピエロ
仙台先行ロードショー4月25日に決定だそうです!!!!!
えーと、全国公開は確か5月くらい・・・だったかな?
試写会当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

筆重力ピエロ(シネマカフェ)
筆重力ピエロ(原作)

最近全然映画観てないのでちょっと欲求不満です
トウキョウソナタ絶対観たい!!
ほかにも12月公開予定(仙台フォーラム&チネ・ラヴィータ)でおもしろそうなの盛りだくさん・・・
映画ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢
映画アラトリステ
     スペイン(*´ェ`*)でも絶対テレビでやりそう…
映画僕らのミライヘ逆回転
映画敵こそ、我が友 ~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~
     これもテレビでやりそうだけど
映画わが教え子、ヒトラー
映画ディスコ DISCO
     さえないオヤジものコメディ|ω・`)プッ♪
映画未来を写した子供たち
映画チェ 28歳の革命
     キューバ!!!
映画ジャージの二人
     上下ジャージで行くと1000円で観られます!!
映画俺たちダンクシューター
     俺たちフィギュアスケーターのシリーズ。実は観ていないのでおもしろいかどうか分からないけど…^^;ウィル・フェレル好きです(*´ェ`*)
映画ホウ・シャオシェンのレッド・バルーン
     ”赤い風船”へのオマージュらしいです。ジュリエット・ビノシュ好き(*´ェ`*)
映画永遠のこどもたち
     スペイン映画
映画マルタのやさしい刺繍



同じカテゴリー(cinema)の記事画像
映画 9~12月
映画 5~8月
映画 2~4月
映画 1月
ひらけ、ぬま。
重力ピエロ 試写会
同じカテゴリー(cinema)の記事
 2009映画まとめ (2009-12-31 18:40)
 映画 9~12月 (2009-12-31 09:27)
 映画 5~8月 (2009-12-30 23:13)
 映画 2~4月 (2009-12-30 07:31)
 映画 1月 (2009-12-29 22:01)
 ひらけ、ぬま。 (2009-08-15 12:39)

Posted by めそ at 19:00│Comments(4)cinema
この記事へのコメント
ほほう。
この優男がめそさんの彼氏ですか。

ちなみに、カピエロと読んでしまった私です。カピバラ?
Posted by 兄者 at 2008年12月09日 16:00
”重力ピエロ”ついに公開なんですね~
”フィッシュストーリー”も来春公開で期待大です。

個人的にはBCスピリッツで連載中の昴(今はMOONという題名)
の実写版が楽しみです。。。
バチスタシリーズ続編は原作と話が違うようで微妙。。。
Posted by suzu at 2008年12月09日 20:14
・・・・・。長いことテレビも映画も見ていないので
何が何やらさッパリ分かりません・・。

勉強させていただきます・・・。σ(^◇^;)
Posted by emicosuga at 2008年12月11日 19:16
>兄者さん
そうなんです。右側の方ですよ~(*´ -`)なんちて・・・
カピエロじゃなくてカピバラでもなくて”じゅうりょくぴえろ”ですよ!!

>suzuさん
昨日映画館に行ったら、“フィッシュストーリー”の前売り券もう売ってました。あっちもすごく楽しみですね!!!
マンガ作品もどんどん映画化されてますね。
バチスタは原作と違うのか…残念なことになりませんように☆彡     (-人-;)

>emicosugaさん
そういえばテレビないんでしたっけ??
Posted by めそめそ at 2008年12月14日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重力ピエロ
    コメント(4)