2008年12月18日

二階から

春が落ちてきたsakura





学内、研究科内のいろんなお知らせがメールで回ってくるシステムがあるのですが
それで重力ピエロ試写会のお知らせが回ってきました!!!!!
まずはエキストラで出演した人の中で希望者に券を配り
その後一般の人(学内の)も受け付けるというもので、一般の受付が今朝の10時からでした
こないだのは誰でも応募できる枠だからたぶん当たらないだろうけど
今回のは完全に大学関係者のみ対象で(ロケでうちの大学が使われたから)一人1枚
しかも先着順なのでほぼ確実にもらえそうです!!!

ものすごい行列を予想して、急いで行ったのはいいけど
片平キャンパスなんて合格発表以来?ってくらいなので中で迷ってしまいましたicon10
行くまえに一応地図は確認したんだけど、まず正門だと思っていた入口が正門ではなかったしね・・・icon11

人に聞いてようやく受付場所にたどり着いたら、思っていたほどではないにしろやっぱり並んでいて
自分の順番まで券が足りるかどうかハラハラドキドキ・・・・・・

二階から

というわけで、22日、重力ピエロ観てきます!!!
いやあ、幸せだicon12 ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!




>゚))))彡 フィッシュストーリーの方も、続々と新情報が出ているみたいですよ >゚))))彡

二階から

 



同じカテゴリー(cinema)の記事画像
映画 9~12月
映画 5~8月
映画 2~4月
映画 1月
ひらけ、ぬま。
重力ピエロ 試写会
同じカテゴリー(cinema)の記事
 2009映画まとめ (2009-12-31 18:40)
 映画 9~12月 (2009-12-31 09:27)
 映画 5~8月 (2009-12-30 23:13)
 映画 2~4月 (2009-12-30 07:31)
 映画 1月 (2009-12-29 22:01)
 ひらけ、ぬま。 (2009-08-15 12:39)

Posted by めそ at 21:10│Comments(2)cinema
この記事へのコメント
当たったんすねー!!
よかったよかった!!

横でメロちゃんが「敵思想のロードショーってなんだ?」って言ってますよ
Posted by 兄者 at 2008年12月18日 22:11
>兄者さん
今回のは大学関係者向けなので、こないだのとはまた別です。ロケにうちの大学が使われたから特別枠があるみたいです。なんにせようれしいですo(●´ω`●)o
そうなんですよー!!最近「・・・。敵!」とか唐突に言い出すから><一体何と戦っているのやら・・・
Posted by めそめそ at 2008年12月18日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二階から
    コメント(2)